東野幸治、『やりすぎ都市伝説』で喋っていると今田耕司が「ドン引きしている時がある」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎ都市伝説』で喋っていると、今田耕司が「ドン引きしている時がある」と告白していた。

東野幸治:分からへんけど、メッセンジャー黒田にめっちゃ影響されてんのよ、口調の節々が(笑)

渡辺鐘:ああ、はい。

東野幸治:だから、それをずっと黒田に2週に一回会ってると、なんか3ヶ月に1回、半年に一回、今田さんと会ったら、凄いコメントが全然違うのって、多分、黒田の影響を知らず知らずに受けてるからやと思うのよ。

渡辺鐘:ああ、だから映画の悪口も…

東野幸治:そうやねん(笑)だから、たまに思うねん。別の『都市伝説』とかでも、機嫌ようワーッ喋ってる時、たまに今田さん若干、顔引いてる時あんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)黒田菌(笑)

東野幸治:そう、黒田菌やねん(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺の中ではそんな特に、無理して強めに言うてるつもりもないねんけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかやっぱちょっとずつ、Wコージの一緒によくやってた時よりも、意見とか考え方が変わってきてるのは、逆に良いことなんだろうなぁって思いながら。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その原因は、メッセンジャーの黒田菌に体内で蝕まれて(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:脳みその半分ぐらいやられてもうてる状態やからって思うねんけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それが結果的に、良いことなんやろうなって、勝手にいいように解釈してるんです、僕はね。

渡辺鐘:治す気はないんですか?

東野幸治:治す気はない。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:それは、色んな人に出会って、影響を受けた今やから、まぁええかなぁとは思ってたりもしてるんですけど。

東野幸治、今田耕司が宮崎駿映画『君たちはどう生きるか』の感想を語っていて「凄い大人なタレントさんになりはったなぁ」と思った理由
2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が宮崎駿映画『君たちはどう生きるか』の感想を語っていて「凄い大人なタレントさんになりはったなぁ」と思...
東野幸治、今田耕司と『ワイドナショー』のオープニングで喋りまくっていたらアンガールズ田中にツッコまれて「我に返った」と告白
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と『ワイドナショー』のオープニングで喋りまくっていたらアンガールズ田中にツッコまれて「我に返った」と...
タイトルとURLをコピーしました