安藤なつ、ピエール瀧にもらったハイボール缶を大事にとっていたが逮捕された時に「静かに飲み干しました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、ピエール瀧にもらったハイボール缶を大事にとっていたが、逮捕された時に「静かに飲み干しました」と告白していた。

安藤なつ:瀧さんは、スタジオの玄関でお会いした時に、ハイボールを持ってらっしゃって。

ピエール瀧:ハイボール?

安藤なつ:「あ、安藤さん」って声をかけてくださったんですよ。

ピエール瀧:うん。

安藤なつ:「え?なんで自分の名前を知っているのか」っていうのでドキドキして。「このハイボールあげるよ」って、一本いただいたんですよ。

ピエール瀧:なんかあげたかもしれない、どっかスタジオの外で。

安藤なつ:はい、TMCです(笑)

ピエール瀧:そうだ、もらって(笑)

土屋伸之:TMCの玄関で、ハイボール持ってたんですか?(笑)

塙宣之:ハイボール持ってるのおかしくないですか?

土屋伸之:どういうことですか?

安藤なつ:分かんないですけど、名前呼ばれるのもドキドキするのに、いただいたのが全然飲めなくて。

土屋伸之:ああ。

安藤なつ:ずっと飾ってて。

土屋伸之:へぇ。

安藤なつ:で、瀧さんがちょっとどっか行かれた時に、静かに飲み干しました。

ピエール瀧:なるほど。偲んで。

安藤なつ:はい、偲んで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:ありがたい(笑)

石野卓球、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚き「やっぱ、絶大なプロモーション効果あったんだな(笑)」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴの石野卓球が、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルー...
ピエール瀧、逮捕されて留置場で『電気グルーヴのANN』リスナーと触れ合う瞬間があったと告白「もう瀧さん、何してんっすか…」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴのピエール瀧が、逮捕されて留置場で『電気グルーヴのA...
タイトルとURLをコピーしました