ナイツ塙、闇スロット屋の話題を振られてジャニーズ事務所を契約解除された山本亮太の所属していた「宇宙sixじゃねぇし」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、闇スロット屋の話題を振られてジャニーズ事務所を契約解除された山本亮太の所属していた「宇宙sixじゃねぇし」と発言していた。

鈴木もぐら:お二人はあれですか?闇スロットとかよく行かれるんですか?

土屋伸之:行かねぇよ(笑)

塙宣之:なんだっけ?sixなんとかだったよね。

土屋伸之:宇宙sixじゃない?(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:宇宙sixじゃねぇし。

鈴木もぐら:やっぱ、浅草のいい闇スロ屋とかあったら、教えていただければ。

塙宣之:知らないよ。

土屋伸之:何を聞いてんだよな(笑)

塙宣之:闇営業ならやってますけどね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

塙宣之:マセキ芸能社ですから。

土屋伸之:ハッキリ言わなくていいんだけど(笑)

水川かたまり:吉本興業じゃないから(笑)

塙宣之:吉本さんと違うから。

タイトルとURLをコピーしました