ナイツ塙、錦鯉のM-1グランプリ優勝で泣いたことをスピードワゴン小沢にイジられる「君だけは泣いちゃいけないじゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1グランプリ優勝で泣いたことをスピードワゴン・小沢一敬にイジられていた。

小沢一敬:結果、一番笑けたのは、塙君の涙だけどね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:ウソでしょ、どうした(笑)君だけは泣いちゃいけないじゃん(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:全然違うんです、あれ。

小沢一敬:え?

塙宣之:小沢さん、全然違うんです、理由。

小沢一敬:なに?

塙宣之:泣いた理由は。あれは、錦鯉に感動して俺、泣いただけです。

土屋伸之:そのままじゃねぇか。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)それ、それ(笑)

土屋伸之:それだよ。それを言ってんだよ(笑)

塙宣之:ただ、これだけは言わせてください。

小沢一敬:モグライダーとかで逃げて。なに芸人であろうとしてんの。人でもいいじゃん。

塙宣之:あなたがあそこの席に座ってたら、もっと泣いてますからね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:「だって、感動するじゃん」って俺は言う(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)あ、そこは俺と小沢さんの違いですね(笑)

土屋伸之:そうですね(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

塙宣之:小沢さんは「感動するじゃん」って言っちゃいますか(笑)

小沢一敬:そうだよ(笑)

塙宣之:あそこはでも…いやぁ、あそこはね。

小沢一敬:泣けたね。徳井君も泣いてたわ、一緒に見てたけど(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

小沢一敬:俺も泣けちゃった、もう(笑)

土屋伸之:一緒に見てたんだ。

タイトルとURLをコピーしました