ナイツ塙、YouTubeでの「地下芸人ラジオ」を緊急事態宣言中に休止している理由を告白「どこのウィルスついてる奴か分かんないのを家に上げて…」

2021年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、YouTubeでの「地下芸人ラジオ」を緊急事態宣言中に休止している理由を告白していた。

塙宣之:中川家さんが、「毎週どんな話をしてんの?」みたいな。

山崎ケイ:あ、はい。

塙宣之:火曜日は「月曜日に塙さん個人で地下芸人ラジオをやってるので、その話が多いですね」みたいなことを言ってたじゃん。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:ただ、地下芸人ラジオ、1ヶ月ぐらいやってなくて。

土屋伸之:やってないんだ、今。

塙宣之:緊急事態宣言中は、どこのウィルスついてる奴か分かんないのを家に上げてやるわけだから(笑)

土屋伸之:信頼してない。地下芸人に信頼がない(笑)

塙宣之:してないです。実際、一人なりましたしね(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:なった子もいるから。

土屋伸之:リモートではやらないんだ?

塙宣之:いや、リモート(笑)ラジオだからさ、リモートでやるのも、やり方も分かんないし。そもそも声だけだから、なんかねぇって。

土屋伸之:そうか。

塙宣之:リモートも面倒くさくて、やってなかったんですけどもね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事