鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』以来の交流がある山田邦子から一泊二日のバスツアー「邦子の会」に誘われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』以来の交流がある山田邦子から一泊二日のバスツアー「邦子の会」に誘われたと告白していた。

金ちゃん:今週末、9月25日に「邦子の会」っていうのがありまして。

土屋伸之:あ、9月25日ね。

金ちゃん:北関東の方で、一泊二日のバスツアーに(笑)

山崎ケイ:へぇ、凄い!

金ちゃん:邦子さんと(笑)

坂井良多:プライベートですよ。テレビとかじゃないですよ。

金ちゃん:テレビじゃないですよ。

土屋伸之:それを収録するんじゃないんだ?

坂井良多:絶対、カメラNGの。

金ちゃん:中では、YouTubeとか一切回さずに。

塙宣之:『有吉の夏休み』みたいな、ゴールデンとかでやるやつじゃなくて?

金ちゃん:じゃなくて、一切、カメラとか入らずに。

坂井良多:9月25日、ク・ニ・コの日です。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:来週?

金ちゃん:僕ら仕事あったんですけど、日曜・月曜で押さえさせてもらって、私用で。

坂井良多:潜入ですよね。

金ちゃん:本当、『VIVANT』みたいな。

坂井良多: ノゴーン・クニのところに(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:ノゴーン・クニね(笑)

塙宣之:かつて天下をとって、10何年。見捨てられて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

坂井良多:テレビ局と太田プロを恨んでる。

土屋伸之:引き換えしたんだ、ヘリが(笑)まだ恨んでんだ(笑)

塙宣之:原宿の店がね。

土屋伸之:クーニーズね(笑)

中山功太、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語る「有吉さんがラジオで…」
2022年12月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑い芸人・中山功太が、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語っていた。 中山功太:事務所やめたでしょ? 久保田かずのぶ...
ナイツ塙、R-1グランプリのヤラセ騒動をネタに「山田邦子さんのM-1での84点も、めちゃくちゃカネもらってるから」
2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリのヤラセ騒動をネタにしていた。 塙宣之:R-1やってて、ヤラセなんじゃ...
タイトルとURLをコピーしました