ナイツ塙、おぼんは自分のことを「120%アピールしちゃう」からこぼんと不仲になったと発言「やり過ぎちゃってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、おぼんは自分のことを「120%アピールしちゃう」からこぼんと不仲になったと発言していた。

箕輪はるか:(『100%アピールちゃん』では)お店だったらスタッフさんが行って、1週間ぐらい張り付いて良いところを見つけてきたりとか。

塙宣之:なるほど。漫才協会とかもね。

土屋伸之:100%アピールできてないでしょ。

塙宣之:120%アピールしちゃう、おぼん師匠みたいな人がいるからさ。

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:120%アピールしちゃって(笑)

土屋伸之:あれはやり過ぎちゃって?(笑)

塙宣之:うん、やり過ぎちゃってるから。

土屋伸之:ちょうどいい人いないからね(笑)

塙宣之:ちょうどいい人いないから。

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:アピールし過ぎちゃって、キレちゃったから。

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:でも、ほとんどがやっぱり自分の潜在能力があるんでしょうけども。

土屋伸之:あ、活かしきれてない?

塙宣之:なかなか活かしきれてない。

タイトルとURLをコピーしました