ナイツ土屋、フワちゃんが『オールスター感謝祭』で仕切っていて「何十年先輩か分からない、フジモンさんが従ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんが『オールスター感謝祭』で仕切っていて「何十年先輩か分からない、フジモンさんが従ってた」と語っていた。

土屋伸之:スポブラをさ、俺に着せて。で、次のCMの時に塙さんに着せて。

平野ノラ:何なの?それ(笑)

土屋伸之:で、塙さんがほいけんたさんに…

塙宣之:俺がほいけんたさんに。めっちゃ面白いじゃん。

土屋伸之:ほいさんが、いつ着るのかみたいなところでCM中、フジモンさんとフワちゃんが話してるんだけど。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:その時だけフワちゃん、真剣な顔で、「今、向こうのスタジオの流れだから微妙かもしれない」って(笑)

平野ノラ:ちゃんと見えてんのね(笑)

塙宣之:土屋、塙、みちょぱって順番になってんの。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:で、スポーツブラをみんなから回って着てる、みたいな遊びが途中であったの。

平野ノラ:うん、うん。

塙宣之:で、今田さんが「次、みちょぱに着させんなよ」って振りがあったから、そこでみちょぱに着させたところで、似合っちゃってる、みたいなの面白くないじゃん。

平野ノラ:はい(笑)

塙宣之:で、4つぐらい飛ばしてほいけんたさんに飛ばして。さんまさんでしょ。今田さんとの関係性もあるから、「さんまさん、なんでスポブラ着てるんですか」っていうのを俺は描いてたのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたらフワちゃんが「違う、ほいけんたさんは違う」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:フワさんの演出と合わなかったみたいで(笑)

土屋伸之:総合演出のフワさんとね(笑)

塙宣之:俺は現場のディレクターとして。やっぱり一番上はフワさんだから(笑)

土屋伸之:塙さんはフロアDだから(笑)

塙宣之:うん。「ほいけんたは違う」って。そしたらなんか知らないけど、フジモンさんが「ほいけんた違うな」って。

平野ノラ:乗っかったんだ(笑)

塙宣之:ほいさんもちょっとやる気になってたのに(笑)「ホンマ?やらんでエエの?」って。

土屋伸之:ほいさんが一番可哀想だよ(笑)ずっとスポブラ持って待機なんだよ(笑)

塙宣之:「気持ち悪いよ」って、フワちゃんが(笑)

土屋伸之:フワちゃんが全部仕切ってたからね。何十年先輩か分からない、フジモンさんが従ってたからね(笑)

塙宣之:やっぱ訳分からないね。

平野ノラ:発想が新しいんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました