空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが「俺、痩せようと思うんだ」と宣言したことで嬉しくなってしまいついもぐらの個室サウナの会費を払ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが「俺、痩せようと思うんだ」と宣言したことで嬉しくなってしまいついもぐらの個室サウナの会費を払ってしまったと告白していた。

鈴木もぐら:(高円寺の個室サウナに)通い始めまして。

水川かたまり:僕のクレジットカードでね。

鈴木もぐら:いやいや、まぁ…そうなんですけど。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:それは言わなくていいんですよ。

水川かたまり:はい(笑)この間、ルミネで空き時間にもぐらがそいつどいつの刺身と何やら盛り上がってて。「ダメだ、クレジットカードだ」みたいなことを言ってて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:で、俺のところへ近づいてきて。「俺は痩せようと思うんだ」って言って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:で、「やっぱり痩せるのにまずサウナって必要だと思うんだけど、この会費を払うのに、クレジットカードが必要なんだ。ちょっとクレジットカード、契約のために払ってくれないか」って交渉されて。

鈴木もぐら:はい(笑)まぁ、カード契約できないんでね。

水川かたまり:で、「2ヶ月後までに100キロ切る」っていう先週、目標を立てて。

鈴木もぐら:そうです。

水川かたまり:で、もぐらが2ヶ月後、目標の日までに100キロ切れなかったら、「会費を水川に払う」と。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:で、「100キロ切れたら、これは奢りね」っていう契約をされて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、俺は単純に「痩せるつもりなんだ」っていうので嬉しくて、結構もうトントン拍子で。

鈴木もぐら:すぐ契約まで行きましたよ。

水川かたまり:それをビスブラの原田さんが見てて、「なんでやねん。得ないやん」って(笑)言われるまで、俺に得がないことに気づかなくて(笑)

空気階段・鈴木もぐら、2ヶ月で「12Kg」のダイエットに成功したと告白「最近ね、目覚めがいいんですよ」
2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、2ヶ月で「12Kg」のダイエットに成功したと告白していた。 鈴木もぐら:ちょっと最近ね、目覚めが...
空気階段・鈴木もぐら、股関節の手術について相談した医師から言われた「手術前にしておいた方がいい」とアドバイスされたことに衝撃
2022年8月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節の手術について相談した医師から言われた「手術前にしておいた方がいい」とアドバイスされたことに...
タイトルとURLをコピーしました