空気階段・鈴木もぐら、『笑神様は突然に…』で判明した衝撃の事実について語る「虫歯が20本、下の歯の前歯だけが健康」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『笑神様は突然に…』で判明した衝撃の事実について語っていた。

水川かたまり:あなた、この間『笑神様』の正月の特番出てて。

鈴木もぐら:あ、クズBIG4ね。

水川かたまり:うん。あなたとヒコロヒーさん。

鈴木もぐら:あと相席スタートの山添さんと、マミィの酒井。

水川かたまり:4人で金沢旅行に行って。金沢行ったのに、あなた歯医者に行って。

鈴木もぐら:そう、歯医者行かされたのよ。

水川かたまり:で、検診を受けて。聞いたところ、あなた1本以外全部虫歯らしいですね。

鈴木もぐら:そうです。下の歯の前歯が健康なのね。虫歯と言える歯は20本。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あとは、健康とも言えない歯が何本かある、みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、本当にちゃんとした健康の歯は1本。

水川かたまり:1本だよ。

鈴木もぐら:でも、そんなもんじゃない?30年は…

水川かたまり:僕、ゼロ。

鈴木もぐら:1歳ぐらいから生えますから。そう考えると、34年使ってるからね。もってる方よ。

水川かたまり:もってる方じゃないよ(笑)そういうふうにできてるんだよ。可哀想、歯が。

鈴木もぐら:今、戦ってるから。

空気階段・鈴木もぐら、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白していた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、食事の時に「歯が欠けてしまった」意外な食べ物を明かす「また歯が欠けちゃいまして」
2021年12月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプリ2021の優勝者が新たに誕生して「キングオブコント優勝特需」も終わりだと発言し...
タイトルとURLをコピーしました