麒麟・川島、相方・田村が週刊誌に写真を掲載されたところ驚きの事実が判明したと明かす「こんなことある?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相方・田村裕が週刊誌に写真を掲載されたところ驚きの事実が判明したと明かしていた。

川島明:昔、ウチの相方とかも、『ホームレス中学生』でバーン売れてる時に、むちゃくちゃ週刊誌に載せられて。

藤本敏史:うん。

川島明:原付乗って、一人でコンビニ弁当買うて、立ち読みまでして。

藤本敏史:うん。

川島明:「アイツは印税をめちゃくちゃ持ってるのに、なんか質素な生活をしてるケチだ」みたいな。

藤本敏史:ああ。

川島明:めっちゃもう、見開きで載せられて。その記事見たら、それ全然田村ちゃうのよ。

藤本敏史:それはアカンわ(笑)

川島明:こんなことある?めちゃくちゃ田村そっくりなやつが、普通に原付に乗って、コンビニ弁当買って。ちょっと週刊誌立ち読みしたんを、1週間載せられてんで。

藤本敏史:一般の方の(笑)

川島明:で、サバンナの八木さんがルミネで「田村、何やねん、しょうもない記事載せられて」って言うたけど、「いや、僕そんな覚えないです」って見たら、「これ、僕じゃないですよ」って。ホンマに絶妙に似てる人。

向清太朗:凄い。

川島明:で、抗議というか。違う人のプライベート載っちゃってるしね。

向清太朗:はい、たしかに。

川島明:で、吉本から抗議したら、「先週の麒麟・田村、田村じゃありませんでした。すみませんでした」って(笑)

藤本敏史:なんやねん。

川島明:可哀想やろ、その子。原付きでコンビニ弁当買って。

麒麟・川島、田村がマジギレして天津・向のことを嫌うようになった事件が若手時代にあったと明かす
2023年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、田村裕がマジギレして天津・向清太朗のことを嫌うようになった事件が若手時代にあ...
麒麟・川島明、『水曜日のダウンタウン』のドッキリであのちゃんに「マジギレしている」と思い込んだ麒麟・田村がネタバラシで「ウサギみたいな目をして入ってきた」
2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』のドッキリであのちゃんに「マジギレしている」と思...
タイトルとURLをコピーしました