空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中と井上咲楽の破局報道に大爆笑「いやぁ、これだからYahooニュースはやめらんねぇよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠と井上咲楽の破局報道に大爆笑していた。

鈴木もぐら:ヒッヒッヒッ(笑)

水川かたまり:今、緊急ニュースが飛び込んできまして。

鈴木もぐら:ふふっ(笑)

水川かたまり:Yahooニュースの見出し。

鈴木もぐら:永井さんがね、教えてくれたというか。

水川かたまり:曲中に。

鈴木もぐら:最初は永井速報から始まったんですけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:曲中に「え?!」みたいな、永井さんの叫びがありまして(笑)

水川かたまり:はい。見出し。

鈴木もぐら:超リアルタイムですよ、今。

水川かたまり:超リアルタイム。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:14時45分に上がったYahooニュースの見出し、「井上咲楽、畠中悠との破局を報告」。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:すげぇ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:鈴木もぐら、汚い歯をモロ出しにして、大爆笑してます(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:畠中(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)畠中、井上咲楽さんと別れてみたいです。

鈴木もぐら:畠中~(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:畠中、全然教えてくれないじゃん(笑)

水川かたまり:知らなかったですね(笑)

鈴木もぐら:LINEしてよぉ(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:畠中~(笑)はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)まぁだから、交際が発覚した時はもぐらは最初信じてませんでしたもんね。

鈴木もぐら:いや、私はだって…

水川かたまり:「畠中が芸能人と付き合うわけない」って(笑)

鈴木もぐら:いや、それもう信ませんでしたよ、私はね(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:いや、でも…はっはっはっ(笑)ヒッヒッヒッ(笑)畠中、畠中(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:いや、まぁね。始まりがあれば終わりもあるんです。

水川かたまり:なんだその切り替え(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:いやぁ、これだからYahooニュースはやめらんねぇよ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:だって、LINEで教えてくんないんだもん(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)あなた、バンドメンバーでもありますからね。

鈴木もぐら:いや、そうですよ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中の井上咲楽との恋愛報道は「吉本の大御所芸人の火消し」目的のフェイクニュース説を撤回「もう付き合ってます」
2023年12月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠の井上咲楽との恋愛報道は「吉本の大御所芸人の火消し」目的のフェイクニュース説...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中と井上咲楽の交際報道が認められずフライデーを「こんなガセネタで稼ぎますか?」と批判
2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、オズワルド畠中と井上咲楽の交際報道が認められず、フライデーを「こんなガセネタで稼ぎますか?」と批...
タイトルとURLをコピーしました