空気階段・鈴木もぐら、自分の体のことをオズワルド畠中が本気で心配してくれていて驚きの行動に出ていたと明かす「スケジュールに『畠中』と…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、自分の体のことをオズワルド・畑中悠が本気で心配してくれていて驚きの行動に出ていたと明かしていた。

鈴木もぐら:畠中、元気?(笑)

水川かたまり:畠中。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:畠中。

鈴木もぐら:畠中が入院してたっていうね。

水川かたまり:肺炎で、畠中が入院してしまいましたが。

鈴木もぐら:もうあんだけさ、俺のことをさ、俺の健康を気遣ってくれてた畠中がさ。

水川かたまり:そう。畠中が本当にもぐらの体が心配だっていうので。

鈴木もぐら:そう、言ってくれててね。

水川かたまり:畠中がもぐらに内緒で。健康診断を、もぐらと畠中で一緒に行くっていうのを、勝手にマネージャーに伝えててね。

鈴木もぐら:そう、そう。で、それも俺聞いて、「えっ?」と思って見たら、12月とかなんかそんぐらいに「畠中」っていうのが一件入ってて(笑)

水川かたまり:一件ね。我々のGoogleカレンダーのスケジュールに、「畠中」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)「ああ、これか。この日健康診断なんだ」っていう風に思ってたんですけど。その畠中が、まさか倒れてしまって。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:もう退院して。

水川かたまり:水曜から復帰する、みたいな話を聞きました。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:連絡したら、「今、『VIVANT』をイチから見てて、凄く楽しい」っていう。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中と若めのスナックに行ったら一曲目から女性たちをポカーンとさせてしまったと告白「畠中がハマショー入れてさ」
2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠と若めのスナックに行ったら一曲目から女性たちをポカーンとさせてしまったと告白し...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってるんだよ」と言っていたと暴露
2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってる...
タイトルとURLをコピーしました