空気階段・鈴木もぐら、M-1グランプリ2023で決勝進出したダンビラムーチョの伝説的な漫才「失神」ネタに衝撃「やっぱり漫才中に失神するって凄いよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプリ2023で決勝進出したダンビラムーチョの伝説的な漫才「失神」ネタに衝撃を受けたと語っていた。

鈴木もぐら:ダンビラムーチョさんもね。

水川かたまり:ダンビラムーチョさんも、とうとう。凄いよ。

鈴木もぐら:とうとう決勝に。

水川かたまり:めっちゃ嬉しかったなぁ。

鈴木もぐら:進みますか。

水川かたまり:そう。とにかく面白いです。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:とにかく面白い。本当に大振りというか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:僕らの1年先輩ですけど、ただ純粋に自分が面白いと思うことだけを、本当にやってる感じで。

鈴木もぐら:うん、昔からそうですね。

水川かたまり:僕らの1年先輩だから、13年目とかですけど。13年目で、未だにめちゃくちゃにスベってる時あるじゃないですか。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:本当に(笑)面白い、めっちゃ面白いんですけど。

鈴木もぐら:大原さんが、おかめみたいな顔になっていく時ね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)めちゃくちゃウケてる、もう信じられないぐらいウケてる時もあるし、信じられないぐらい…13年目になったらさ、あんまスベんないじゃん。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:正直、なんとかできるっていうか、なんとかしようともするし(笑)

鈴木もぐら:いや、だからやっぱりもう常にマグワイアというか、常にホームラン狙いなんですよ、ゴジラ松井なんです、やっぱり。

水川かたまり:本当にゴジラの。

鈴木もぐら:ヒットとかじゃなくて、常に一発をやっぱ狙い続けるっていう、そこですよね。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:あと、失神漫才もありますしね(笑)

水川かたまり:失神漫才(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)伝説の(笑)やっぱり漫才中に失神するって凄いよね(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:プレイ中に失神するって、YOSHIKIと大原さんしかいないんですよ、俺の知る限り(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:やっぱ凄いっすよ、それって。

水川かたまり:意味分かんない、それも超大振りの設定ですけど、本当に。ボケの大原さんが、「どんだけ首を絞められても、俺は歌を歌える」って言い出して(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:で、原田さんが「それ凄いね」って(笑)

鈴木もぐら:それで落ちるっていう(笑)

水川かたまり:失神するんで(笑)

鈴木もぐら:「絶対に最後まで歌える」っつったのに(笑)

水川かたまり:うん(笑)凄い楽しみ(笑)

ニューヨーク屋敷、ゆにばーすのM-1グランプリ2021での敗者コメントが「全部空振りに終わった」ことに爆笑「声出して笑った(笑)」
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ゆにばーすのM-1グランプリ2021での敗者コメントが「全部空振りに終わった」ことに爆笑したと語っていた。 屋敷裕政:...
ニューヨーク屋敷、錦鯉のM-1グランプリ2021ファイナルネタは「伏線回収が臭くない」と芸人に感じさせることが凄いと指摘
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、錦鯉のM-1グランプリ2021ファイナルネタは「伏線回収が臭くない」と芸人に感じさせることが凄いと指摘していた。 屋敷...
タイトルとURLをコピーしました