空気階段・鈴木もぐら、「男女の友情」を強調する男女ほど「実は狙っている」と指摘「男女の友情あるって言ってる奴ほど、ないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「男女の友情」を強調する男女ほど「実は狙っている」と指摘していた。

鈴木もぐら:やっぱね、男女の友情あるって言ってる奴ほど、ないからね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:これは明白です。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:これはもう、本当に私の実体験と言いますか、もう関わってきた方の中にもこういう方いっぱいいましたけども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:もう、男友達、女友達を強調すればするほど、狙ってますよ。

水川かたまり:ふふ(笑)これは真理ですね(笑)

鈴木もぐら:本当になんか、男友達とか、男女の友情みたいなものが、あるとも言えますけど、ほぼないと思うんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:本当に珍しいパターンではあるのかもしれない。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、そういう場合って、あえてこうやって…「友達だから」とか「俺ら友情だ」とか、何も言わなくていい。

水川かたまり:別にいいじゃん。友達なら友達でいいよ、別に。

鈴木もぐら:別に何も言いませんからね。こうやって友情を語っちゃう方々は、大体狙ってます。

水川かたまり:何もないから、とか。「勃たねぇから」って言ってるの、あんなの「やらせてくれよ」って言ってんのと一緒なんだよな。

鈴木もぐら:「勃たねぇわ」とか言う奴いるわ。ガン勃ちするくせによ。

水川かたまり:勃つに決まってんだろ。バカか。

鈴木もぐら:本当に(笑)ギン勃ちするくせに、マジで(笑)

ケンドーコバヤシ、「男女の友情は成立するか?」の質問で成立すると主張する人は「小狡い奴が多い」と発言「ちなみに、陣内と宮迫さん」
2021年10月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「男女の友情は成立するか...
ケンドーコバヤシ、元カノ・元カレに対する男女の考え方の違いに驚き「脳みその違いですよ、男女の」
2021年11月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元カノ・元カレに対する...
タイトルとURLをコピーしました