明石家さんま、ニューヨーク屋敷がガンガンとツッコんで炎上してしまい萎縮したことで「気にするな」と伝えたと明かす「番組上のことなんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ニューヨーク・屋敷裕政がガンガンとツッコんで炎上してしまい萎縮したことで「気にするな」と伝えたと明かしていた。

リスナーメール:ニューヨークの2人が、YouTube番組でさんまさんのラジオにゲスト出演した時のことを話していました。

「楽しかったなぁ。やっぱりさんまさんは凄いなぁ、レジェンドだなぁ」と感想を話していましたが、屋敷さんが「俺、さんまさんがいなくなったらヤダな、寂しいな。あんな元気な人がいなくなったらヤダな」と、帰りのタクシーの中で思ったら悲しくなった、と話していました。

みんなが大好きなさんまさん、見ると必ず笑顔にしてくれるさんまさん。いつまでもお元気でいてください、私も大好きです。

明石家さんま:屋敷がいつも、「もうやめろ」とか、「引退してくれ」とか。向上委員会なんかで、「この暴走族の集まりみたい番組、集まりたくない」言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:いつも本番ではね。本番ではそういう芸風で。でも、一度なんか向上委員会で俺が「結婚式に行ったるわ」言うて。「嫌じゃ、アホ」って、笑いとしてはそのままなんですけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それ、ネットでいろいろ「なんてヒドイことを言うんだ」ってなって。次、会った時に、屋敷が凄い遠慮して。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺、ディレクターに「実はこうで、気にしてると思います」って。「いや、気にすんな言うてくれ、そういうのは」っていう。番組上のことなんで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:屋敷の売りでもあるし、言うこと正しいこともあるし。「いつまでやっとんじゃ」とか、「なんやねんそれは」って(笑)

横山玲奈:うん(笑)

明石家さんま:アイツ、プレゼントでよく眠るピラミッドみたいなやつくれて(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:嶋佐からは、マンチェスター・ユナイテッドのレゴをくれたり。だから、ああして本番はワーワー言うてますけど、凄いありがたい後輩で。やっぱり、嘘でもこういうこと言ってくれるんのは嬉しいことやからな。

明石家さんま、ニューヨーク屋敷から一風変わった安眠グッズを結婚祝いのお返しにもらうも思わぬ結果に
2022年7月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ニューヨーク・屋敷裕政から一風変わった安眠グッズを結婚祝いのお返しにもらうも思わぬ結果になったと語っていた。 明石家さんま:この間、ニューヨークの...
ニューヨーク嶋佐、明石家さんまが『向上委員会』の収録現場で「子供がいない」という理由でお年玉をくれなかったことに不満「ケチじゃない?」
2022年2月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、明石家さんまが『向上委員会』の収録現場で「子供がいない」という理由でお年玉をくれなかったことに不満を感じたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました