明石家さんま、ニューヨーク屋敷から一風変わった安眠グッズを結婚祝いのお返しにもらうも思わぬ結果に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ニューヨーク・屋敷裕政から一風変わった安眠グッズを結婚祝いのお返しにもらうも思わぬ結果になったと語っていた。

明石家さんま:この間、ニューヨークの屋敷に偶然会ったんで、結婚祝いあげたらお返しに、「さんまさん寝れないから」っていうので、お前ら知ってるかな。スリープマジックっていう名前の。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:海外の博士、凄い偉い人が発明した、ピラミッドみたいな小さいやつやねん。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで、寝る電波で囲ってくれて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、熟睡するやつをくれよってん。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それを差し込んでスイッチ入れると覆ってくれて、よく寝れる。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:っていうので、一昨日始めて。「これどんなやろ?」って思って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:三角で、下は四角なんですね。それがウチのベッド、細いんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、頭の近く置けば置くほど良いらしいんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、不安定なまま置いてたら、寝よう思ってたら落ちてきたんです(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:痛かったぁ(笑)

飯窪春菜:可哀想に(笑)

明石家さんま:「痛っ」って(笑)それをきっちり両面テープで止めて(笑)

飯窪春菜:さんまさんの頭上にピラミッドあるの面白いですね(笑)

明石家さんま:何も面白くないよ、別に(笑)それは俺が熟睡できるように後輩が。ショートスリーパーっていうのを心配してくれて、買ってきてくれたやつやから。

ニューヨーク屋敷、明石家さんまやビートたけしとは仕事をしていても「タモリさんと仕事していない」と明かす「たどり着けないな、タモリさんなかなか」
2022年1月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、明石家さんまやビートたけしとは仕事をしていても「タモリさんと仕事していない」と明かしていた。 屋敷裕政:タモ...
ニューヨーク嶋佐、明石家さんまが『向上委員会』の収録現場で「子供がいない」という理由でお年玉をくれなかったことに不満「ケチじゃない?」
2022年2月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、明石家さんまが『向上委員会』の収録現場で「子供がいない」という理由でお年玉をくれなかったことに不満を感じたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました