明石家さんま、明日花キララの店でバースデーパーティーを開いたところヒカルや青汁王子らがいたと明かす「ユーチューバーたちに囲まれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、明日花キララの店でバースデーパーティーを開いたところヒカルや青汁王子らがいたと明かしていた。

明石家さんま:昨日、飲み屋行ったらユーチューバーたちに囲まれて。

横山玲奈:はい、話題になってました。

明石家さんま:何が?

横山玲奈:多分、ユーチューバーの方がSNSに投稿してて。

明石家さんま:あ、もう上げよったん?

横山玲奈:「え?!」って話を、さっきしてました(笑)

村上ショージ:してくれ言うたんですか?

明石家さんま:言うてない(笑)

村上ショージ:もうやめなはれや、それは。

明石家さんま:いや、違う違う(笑)偶然店行ったら、いたのよ。

横山玲奈:え?たまたまですか?

明石家さんま:たまたまというか、まぁ「さんまさんいるから呼ぼう」って。明日花キララちゃんっていう人のお店なんです。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:飲み屋に。

村上ショージ:またそんなところに(笑)ジッとできない人なんやね、あんた。

明石家さんま:ジッとできないちゃうやん(笑)番組収録が終わって、キララちゃんが俺の誕生パーティーをやってくれたのよ。

村上ショージ:ああ。

明石家さんま:とんでもないケーキを作ってくれたり。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:プレゼントもいただいたりして。で、お店が大変やって言うから、「そしたら行ったるわ」って言って行ったら、偶然というか、向こうの知り合いなのか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:いてたんですよ。で、それ誰が載せてたの?

横山玲奈:ヒカルさんです。

明石家さんま:あ、ヒカルちゃん…ああ、ヒカル(笑)

村上ショージ:ユーチューバーの中で有名?

明石家さんま:宮迫の時に、吉本とごちゃごちゃしてるんで。ヒカルが来てたんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それと、青汁王子。有名なんやろ?

村上ショージ:ああ、格闘技出たりね。

明石家さんま:みんな30ちょっととかで。ほんなら、こっちには新宿のホストが今日休みやって来てて。そのホストがえらい俺のこと大好きで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:細かいこといっぱい知ってた。お笑いが好きやねんな、大体な、ああいう人たち。

明石家さんま、ユーチューバーたちがテレビ番組に出演していることに疑問「ユーチューバーはYouTubeでやっときゃカッコエエのになぁ」
2020年6月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ユーチューバーたちがテレビ番組に出...
明石家さんま、宮迫博之とYouTube動画で共演した河本準一が号泣していたことに「アホちゃうか」と思った理由
2021年9月13日放送のMBSの番組『明石家電視台』にて、お笑い芸人・明石家さんまが、宮迫博之とYouTube動画で共演した河本準一が号泣していたことに「アホ...
タイトルとURLをコピーしました