明石家さんま、爆笑問題・太田から『ヤングタウン』でのコーナーに「あれはセクハラでしょ」などとクレームを言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、爆笑問題・太田光から『ヤングタウン』でのコーナーに「あれはセクハラでしょ」などとクレームを言われたと明かしていた。

リスナーメール(RN:ウッディ):先週、爆笑問題さんのラジオに、ショージさんがゲスト出演されていて、ヤンタンの話になりました。

特にヤンタンを聞いている太田さんが熱く語っていたのが、「最後の『癒せません』のコーナは、そろそろコンプライアンス的にどうなのかと思う。さんまさんが、『違う。もっと泣くような感じで』みたいな感じで演出するんだけど、なんでこの人、こんなに真剣にやっているんだろう?」と笑いながら語っておられました。

明石家さんま:そうやねん(笑)太田は毎週のようにね…この間もね、久しぶりに『踊る御殿』にスペシャルで来てくれて。

熊井友理奈:はい。

明石家さんま:「あれはどうなんですか?セクハラでしょ」って言うてて。

熊井友理奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「いや、コーナーやないか」「あれはなんであんな一生懸命やってるんですか?」って言うてて。

熊井友理奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:不思議がってましたよ。不思議がってるわりには、うらやましがってましたね。

熊井友理奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:あれ、部屋でずっと聞いとるんですよ、乾燥肌で。ボリボリかきながら。

熊井友理奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:その後、クリーム塗ったら『ヤンタン』聞きよるのよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:あのアホ、ホンマにもう。

明石家さんま、爆笑問題・太田に『ヤンタン』のコーナーを「完全にセクハラです」と言われたと明かす
2020年8月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、爆笑問題・太田光に同番組の「ヤン娘。はいやせません!のコーナー」を「完全にセクハラです」と言われたと明かしていた。 ...
明石家さんま、爆笑問題・太田がさんまは『ヤンタン』で「ずーっとモー娘へセクハラ」をしていると指摘していたことに爆笑「太田、聴いとるからな(笑)」
2019年8月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、同番組で「ずーっとモー娘へセクハラ」をしていると爆笑問題・太田光に指摘され、爆笑していた。 リスナーメール:『サンデ...
タイトルとURLをコピーしました