山里亮太、『テラスハウス』チュートリアル徳井の枠を爆笑問題・太田が本気で狙っていると明かす「テラハ行く準備はできてるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、チュートリアル・徳井義実の活動自粛により、『テラスハウス』で空いた枠を爆笑問題・太田光が本気で狙っていると明かしていた。

山里亮太:いやぁ…問題抱えまくりよ。うん、今、本当にね、僕を悩ませてることがあるのよ。それが、本人から言われたからアレなんだけどね。

太田さんがテラハに入りたいって言い出してんのよ。爆笑の太田さんが。もう、直で言われちゃってんのよ。昨日も言ってたでしょ。

いや、悩んでるよ。実際、ラジオ以外にも会って、もう準備してるって言ってるんだから。正直、悩んでます、どうしたらいいか。そこら辺の答えが今日、出たらいいなって思ってます。

先日、爆笑問題の太田さんにお会いしましてね。第一声が「テラハ行く準備はできてるぞ」と。「だって、一つ枠は空いたろ」と。

大体、一昨日だったかな、お会いする機会がございまして。一昨日という日にち、そして太田さんに会う。もう、向こうからすりゃさ、それこそ鴨が葱を背負ってですよ。タイミング的には、もう風味も良いから、柚子胡椒も添えて行ってますよ、私は。

もう、挨拶より先ですね。「もう行くからな」って。「だって、徳井いなくなっちゃったろ」って。「だったら俺、そこ行くよ」って。「俺が一番適任だろ」っていうふうにおっしゃってて。

「いや、なに言ってんですか、絶対合わないでしょ」ってやりとりしたけど、「あ、マジなんだ」って思ったのが、ちゃんと『テラスハウス』Netflixで見返してるんだよね、今、太田さんが。

「軽井沢編もさ、今、見返しててさ」って。「アイツなんかはこうで」って、キャラクターの分析を僕に説明する辺り、「え?どうしよう、太田さん、本気なんだ」っていう(笑)

爆笑問題・太田、山里亮太が『テラスハウス』で自分の名前をオチに使ったことに激怒「舐めやがって、あの野郎」

爆笑問題・田中、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛にスピードワゴン小沢・YOUも「考えられない、信じられない」という感想だったと明かす

チュート徳井、爆笑問題・太田が執拗に『テラスハウス』のヤラセを追求することで「太田を殺してくれ!」と発言

タイトルとURLをコピーしました