山里亮太、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かす「もう、そういうのやめよう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かしていた。

山里亮太:(おさ湯)開演が30分おきにやってるから、10時半の回に行こうって。でも、人気だし早く行こうって。

で、開演まで時間がありますって言ったら、これ何がいいって、開演までの時間、建物が2階建てなんだけど、2階にはカピバラの湯があるのよ。温泉にカピバラが浸かってんの。もう可愛いんだよ。

で、これね、カピバラがまたエサあげれんのよ。200円で笹5枚くれんのよ。するよ、するなとは思った。でも、乾燥笹で、加工してるから。

買ってさ、あげるの。まだ名前もないようなやつらなのよ、可愛い、子供で。カピバラが温泉浸かってんだから。で、2匹いるの。WAONさん(蒼井優)と2人でやって、キャッキャやって、「癒やされるなぁ」って。

そしたら、色んなお客さんが来て、カピバラにエサやって。そうするとさ、「あ、久しぶり、この感覚」って思って。俺の胸の中によぎったのよ。中野の若旦那が。

やっぱ負けてらんないってなって。エサの買い占めを始めて。買ったね。「すみません」って。「あっちのお客さん買ってるけども…僕、2セットください」って。で、「俺が絶対No.1にしてやるから」って食べさせて。

で、WAONさんが「楽しかった?」って言って、「いいね、癒やされたね」って。「すみません、カピバラのエサ、また買いたいです」って、また来て食べさせてるから。またいい顔すんのよ、カピバラが。

「やっぱり美味しいです」って顔をするから。「あんな顔、俺の時してないだろ」って。で、店員さんに「すみません、カピバラのエサを」って。そしたらWAONさんが止めて。

「もう、そういうのやめよう」って(笑)中野の若旦那の頃の俺を止めてくれて。「もうそういうのやめよう、もう大丈夫、もうお腹いっぱい食べてる」って。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?...
山里亮太、蒼井優が身重の体で『不毛な議論』で使用するバルミューダのトースターを「1時間かけて掃除してくれた」と明かす
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が身重の体で『不毛な議論』で使用するバルミューダのトースターを「1時間か...
タイトルとURLをコピーしました