ナイナイ岡村隆史、宮迫博之が粗品に対して「『アメトーーク』みたいな番組を作ったことあるんか」と発言したことに苦言「なんか全部、自分一人で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が粗品に対して「『アメトーーク』みたいな番組を作ったことあるんか」と発言したことに苦言を呈していた。

岡村隆史:「別にそこまで言わんでもええんちゃうの?」って、俺はちょっと思ってもうたのよね。

ナイナイ岡村隆史、宮迫博之が霜降り明星・粗品の挑発に乗って行った反論内容「テレビ出てた時の俺を超えてから言うてこい」にドン引き「それは言わんといて…」
2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が霜降り明星・粗品の挑発に乗って行った反論内容「テレビ...

矢部浩之:これはでももう、若い時ずっと一緒におったんやったら、余計分かるやん。もう治らへんやん。

岡村隆史:うん。「ウーッ」ってなったらな。

矢部浩之:なったら、治らへんし(笑)やっぱこう自分を保つためにね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱこう自分の実績とか、自己評価も高く言ってしまうタイプやんか。

岡村隆史:まぁそうね。

矢部浩之:これは直らへんから。そういう人やねん。

岡村隆史:『アメトーーク』って番組もちろんあるけども、作ったんは加地君やったりするわけやんか。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:もちろん一緒にやってきたのは分かるけども。

矢部浩之:そうよ。

岡村隆史:だから、俺らも『めちゃイケ』っていう番組をやらしてもらったけど、あれは言うても『めちゃイケ』、言うたらもう片岡飛鳥という演出家がいての、下やんか。

矢部浩之:そう、制作がもう優秀な。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:スタッフが集まって。

岡村隆史:それに乗っかっとけば面白くなってますよっていうことやったやんか。

矢部浩之:それはもう言えない。

岡村隆史:なんか全部、自分一人でな、「こういう縛りがあって、こういうトークして、で、こうやってやって」っていう、そのMCって人の役回りもあるけども、『アメトーーク』作ったかって…それ言うてもうたらアカンと思うねん、俺はな。

矢部浩之:うん。そうよね、だからもうホトちゃんはずっとそういうのを分かってて、ずっとやってきて。

岡村隆史:うん、あれもちょっと…

矢部浩之:で、堪忍袋の緒が切れたわけやんか(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)まぁまぁ、そう。

矢部浩之:限界よろしく(笑)

岡村隆史:うん、ホンマに限界よろしく来たのよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうことで、雨上がり決死隊は解散してしまったんやけども。

ナイナイ岡村、宮迫博之は高級腕時計をコレクションしだしてから「おかしな方向に行った」と発言「直(闇営業)に行ってたんも、あれぐらいからちゃうか」
2023年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之は高級腕時計をコレクションしだしてから「おかしな方向に...
ナイナイ岡村、宮迫博之の名前をメディアで口にすると「キュッとなるから」とイニシャルトーク「M氏は…」
2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之の名前をメディアで口にすると「キュッとなるから」と語って...
タイトルとURLをコピーしました