ナイナイ岡村、宮迫博之が明石家さんまに叱られた過去「なんで全力でやらへんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が明石家さんまに叱られた過去について語っていた。

岡村隆史:ハプニングバーがあってのニューヨークなんだから。

嶋佐和也:っていうかもう、ラジオ呼ばれてネタとかやらされたくないんです。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:まだそんなことさせるんかいって。

岡村隆史:ふふ(笑)「させるんかい」じゃなくて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だって、それはどうしてもやっぱり聞きたいっていう人がおんねんから。

嶋佐和也:この間、ついここでさまさんと1時間ぐらい普通にトークさせてもらったんですよ。

屋敷裕政:さんまさんですら、変わってますよちゃんと。

岡村隆史:それは分かってるけども。

嶋佐和也:まだそんなことばっかりして、岡村さんだけ。

岡村隆史:自分らが変ったらアカンやんか。みんなが求めてんのに。

嶋佐和也:いやいや(笑)

屋敷裕政:みんな求めてない(笑)もう岡村さんなんて、世間とズレズレ人間なんやから(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ほんなら知らんのか?さんまさんが「宮迫です」っていう…Mサコですか。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:言うてもうてるし、言うてもいいし。

岡村隆史:さんまさんが「なんで全力でやらへんねん」って。

屋敷裕政:ああ。

岡村隆史:「なに流してんねん」って、めちゃくちゃ怒られたっていう。

屋敷裕政:そうか。

岡村隆史:だから、さんまさんもアカンねん、流したら。

ナイナイ岡村、宮迫博之が明石家さんまの舞台の打ち上げに参加している写真がインスタにアップされるも「凄い上手いこと、M氏隠れてるんですよ」
2023年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が明石家さんまの舞台の打ち上げに参加している写真がイン...
明石家さんま、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白「番組に連れて出るっていうので」
2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白していた。 明石家さんま:この間、宮迫...
タイトルとURLをコピーしました