ナイナイ岡村、松本人志に『笑っていいとも』最終回で怒られていたことを告白「何してんねん、お前!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志に『笑っていいとも』最終回で怒られていたことを告白していた。

岡村隆史:27時間の時とかも、さんまさんとたけしさん並んでるとことか…ああいう、番組の中でしかよう言わんから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:終わってから「写真いいですか?」って…

矢部浩之:まぁ、失礼な感じもするからな、終わってからだと。

岡村隆史:そうやねん。番組のノリの中で撮るしかないから。『いいとも』のグランドフィナーレの時も、こっそり撮ってて。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:ほんなら、松本さんに見つかって、「何してんねん、お前!」って(笑)
矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「すみません」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:っていうのが一回あって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あれも宝物。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なかなか、我々がテレビでかぶりついて見てた時代ですからね、『夢で逢えたら』っていうのはね。

矢部浩之:そうやんな。

タイトルとURLをコピーしました