ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン・岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白していた。

嶋佐和也:IKKOさんほど差し入れしてる人いないからね。

屋敷裕政:あれはやってるけどね。新年の差し入れみたいなね。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:実はね、色んな番組で。

嶋佐和也:岡村さんからね。

屋敷裕政:うん。「芸能界で生きていくコツは、ちゃんとスタッフに差し入れをせぇ」っていうのを、『おかべろ』でね、教わって。

嶋佐和也:たしかに、そんなんやらないとね。

屋敷裕政:…「ここは?」って?てめぇらがしろよ(笑)捨てるけど(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:捨てるためにもらっていい?差し入れ(笑)

嶋佐和也:目の前で?

屋敷裕政:ふふ(笑)…たしか、ジャンポケのおたけさんがでっかい紙袋持ってて、ルミネで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「さっきの現場で、舘ひろしさんがおみやくれて」って。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:そんなんやってんねん、レジェンドたちが。

嶋佐和也:そうだね。「俺らみたいなもんが…」って思っちゃったりするけど、

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、岡村さんに言われて、やるかっていう。そんないやらしくないしね。年明けとか、年に1回ぐらいはね。

屋敷裕政:まぁね、特にレギュラー番組とかやったらな。

ハライチ岩井、澤部の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡Dに説教される「そんなこと言うもんじゃないですよ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡ディレクターに説教されたと...
東野幸治、杏が差し入れしてくれた「越後の手のし餅」を絶賛「こんな美味い餅があんねやって。純度100%の餅」
2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、杏が差し入れしてくれた「越後の手のし餅」を絶賛していた。 東野幸治:出演者の楽屋、順番に訪ねてお餅を持ってく...
麒麟・川島明、サンドウィッチマンの共演者へ花や差し入れを欠かさない気遣いについて語る「売れるべくして売れる、これはサンドウィッチマンさんの人柄」
2021年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、サンドウィッチマンの共演者へ花や差し入れを欠かさない気遣いについて語って...
タイトルとURLをコピーしました