ナイナイ岡村、ランジャタイ国崎がオール巨人をイジリまくることに驚き「新しい時代に突してきて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ランジャタイ・国崎和也がオール巨人をイジリまくることについて語っていた。

岡村隆史:ベテランの師匠の方々からしたら、「舐めてんのか」と。

嶋佐和也:ああ。

岡村隆史:巨人師匠なんか、昔は帽子をかぶってるだけでパーンって。

屋敷裕政:厳しいなぁ。

岡村隆史:「劇場で帽子かぶるって、どういうことやねん」って弾かれてた。

嶋佐和也:楽屋とかでもですか?

岡村隆史:楽屋は大丈夫ですよ。

嶋佐和也:ああ。

岡村隆史:「どういうことや、君は」ということになりかねない。新しい時代に突してきて。

嶋佐和也:たしかにね、巨人師匠もめちゃくちゃなんかイジられてますもんね、ランジャタイさん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そんな巨人師匠のパネルを作ったり。

岡村隆史:そうやで(笑)ドローンに乗せたりやな、阪神師匠を。

嶋佐和也:ふふ(笑)時代ですね。

岡村隆史:時代ですよ。

屋敷裕政:恐ろしい。

矢部浩之:ふふ(笑)

有吉弘行、オール巨人を激怒させた失礼な行いに後輩芸人たちもドン引き「巨人師匠に、服をどれでも持って帰っていいぞと言われ…」
2023年7月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オール巨人を激怒させた失礼な行いに後輩芸人たちもドン引きしていた。 有吉弘...
千原ジュニア、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語る「巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教して…」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語っていた。 陣内智則:2丁目劇場のやすよともこが出てきて、1位とった時の回の最後、めちゃ...
タイトルとURLをコピーしました