ナイナイ岡村隆史、爆笑問題・太田光がきついツッコミで大喜びすることに疑問「めっちゃイヤやけどな、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光がきついツッコミで大喜びすることに疑問を呈していた。

岡村隆史:(爆笑問題・太田光は)結局、どれだけスベって潰しても、目立つのは目立つからな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこが勝ちに等しいねんなぁ。

矢部浩之:凄い嬉しそうよね。キツめのツッコミされたら。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:凄い嬉しそうな顔をしはんのね。

岡村隆史:うん。めっちゃイヤやけどな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺は。

矢部浩之:タイプによるんちゃう?(笑)

岡村隆史:うん、イヤやわ。

矢部浩之:キツイこと言われんの、凄い顔で笑ってはるもんなぁ。

岡村隆史:うん。そのくせ聞くねんで、「どうだって?どうだった?」って終わってから凄い聞きはるからね。そこは不安になったりもするんやろうけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あの瞬間は、楽しくてしょうがないんやろうな。

矢部浩之:そうでしょうね。

岡村隆史:太田さんっぽいというか、あのテンションの上がり方。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そうなんでしょうね。ジミーさんもそういうところありますもん。グワーッ上がって、最終的に「頭痛い!」って言いますからね(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました