岡村隆史、沢尻エリカの薬物所持による逮捕はまさかの事態だったと語る「それはない思ってたんやけどね」

2019年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、沢尻エリカの薬物所持による逮捕はまさかの事態だったと語っていた。

岡村隆史:もう、えらいこっちゃやで、もう正直もうわややがな、これ。わやですわ、ホンマに。

皆さんももう、ご存知やと思いますけども、沢尻エリカさんが、おクスリで、お捕まりになられて。まぁ、大河ね、出てはって。斎藤道三の娘、帰蝶/濃姫っていう役なんですけど。

まぁ、捕まったんですよ。僕はもう、ずっとこのラジオでも警鐘を鳴らしてきました、「クスリ、アカン」って言うてきたんです。まさかこんなところに…まぁ、それはない思ってたんやけどね。

まぁ、こうなってしまって。

有吉弘行、沢尻エリカに「薬物使用の噂」があったにも関わらず大河ドラマへ出演させたNHKは「身辺調査が甘かったんだろうなぁ」

赤江珠緒、沢尻エリカに「別に」発言後に行ったインタビューの裏話について語る「最初はなかなか心を開いてくれないようなところも…」

爆笑問題・太田、沢尻エリカ逮捕で『麒麟がくる』放送延期の可能性が噂されていることを嘆く岐阜県民にツッコミ「明智光秀だって相当悪い奴」



ナイナイのANN

本日の人気記事