東野幸治、ダイノジが生まれ故郷の大分県ではなく「福岡」に拠点を移した理由「目先のお金に転んだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジが生まれ故郷の大分県ではなく「福岡」に拠点を移した理由について語っていた。

あいはら:ダイノジの生まれは、大分なんですよね?

大谷ノブ彦:生まれはそうです。

大地洋輔:はい。

あいはら:え?福岡じゃないんですよね?

東野幸治:福岡じゃないのよ。

あいはら:じゃあ、大分の方がよくない?

東野幸治:そこやねん。俺も言うたんやけど、目先のお金っていうか。

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治:目先のレギュラー番組。大分だけじゃちょっと数少ないから。

あいはら:ああ(笑)

東野幸治:とにかく、九州に帰ったっていうことにしたいのよね。

大谷ノブ彦:ふふ(笑)

東野幸治:ダイノジは、九州に帰る。

大谷ノブ彦:ふふ(笑)

東野幸治、ダイノジ大谷が後輩芸人から嫌われているというエピソードに「地に足着いた嫌われ芸人」
2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジ・大谷ノブ彦が後輩芸人から嫌われているというエピソードに「地に足着いた嫌われ芸人」などと発...
東野幸治、ダイノジ大谷の世間からの嫌われ方は品川祐やキンコン西野とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言
2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジ・大谷ノブ彦の世間からの嫌われ方は品川祐やキングコング・西野亮廣とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言していた。 品川祐:東野さ...
タイトルとURLをコピーしました