タカトシ・タカ、ダイノジ大谷を冠番組にゲスト出演させたところ恩を仇で返されたと暴露「全然スタッフも笑ってないし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、ダイノジ・大谷ノブ彦を冠番組にゲスト出演させたところ恩を仇で返されたと暴露していた。

東野幸治:タカトシ、これは辛いね。お世話になったダイノジさんを、せっかくやから北海道の番組ロケに。

トシ:うん、そうです。僕らも大好きな先輩ですから、楽しみにしてたんですけどね。

東野幸治:はい(笑)

トシ:まさか(北海道へ前乗りして、暴飲暴食した末に痛風発症して)車椅子で急に現れて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タカ:そう。で、「おう」みたいな、すげぇ明るい感じで。

東野幸治:うん。

トシ:「昨日、食べすぎちゃって、通風出ちゃって」って。

タカ:で、全然スタッフも笑ってないし。

東野幸治:はっはっはっ(笑)笑ってたやろ(笑)

タカ:笑ってないですよ。だってシャレにならないですから。

トシ:この世の終わりみたいな顔をして(笑)

大谷ノブ彦:それ、ロケの内容がボルダリングと大量のいくらを食べるっていうのが、全部通風に悪いんで。

トシ:「こぼれいくらを二人で全部食べなきゃいけない」っていうのを、全く見向きもしない。もう痛いから。

大谷ノブ彦:また出ちゃうから(笑)

東野幸治:食べろや。食べなアカンねん。

東野幸治、ダイノジ大谷が後輩芸人から嫌われているというエピソードに「地に足着いた嫌われ芸人」
2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジ・大谷ノブ彦が後輩芸人から嫌われているというエピソードに「地に足着いた嫌われ芸人」などと発...
東野幸治、ダイノジが「ライブの手伝いをしたNSC生からも飲み会の会費を徴収」しようとしたため見るに見かねたタカトシが建て替えたというエピソードに驚愕
2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジが「ライブの手伝いをしたNSC生からも飲み会の会費を徴収」しようとしたため見るに見かねたタ...
タイトルとURLをコピーしました