東野幸治、ZAZYがお見送り芸人しんいちの前で見栄を張って「女遊びしている」と嘘をついていたことに同情「可愛い奴やなぁ、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYがお見送り芸人しんいちの前で見栄を張って「女遊びしている」と嘘をついていたことに同情していた。

お見送り芸人しんいち:帰ってる途中に、ZAZYが「しんいちさん、遊んでますか?」って聞かれて。

東野幸治:うん。

お見送り芸人しんいち:で、「ZAZYは遊んでんの?」って。ほんなら、「あ、まぁ遊ぶ子は何人かいます」って言ってたんです。

東野幸治:うん。

お見送り芸人しんいち:じゃあ、嘘ついてたんだって思って。

東野幸治、ZAZYが芸名のままマッチングアプリに登録するも反応があったのが1件だけでしかも「美人局」であったことに同情「世の中辛すぎるやんけ。ZAZY、泣け!(笑)」
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが芸名のままマッチングアプリに登録するも反応があったのが1件だけでしかも「美人局」であっ...

東野幸治:今、聞いたら?

お見送り芸人しんいち:今、聞いたら、めっちゃ可哀想になってきて。

東野幸治:え?

お見送り芸人しんいち:無理して僕の前で、「女遊びしてる」っていうのをずっと言うてたんですよ。

ほんこん:え?(笑)

お見送り芸人しんいち:コイツ、女遊びできてないのに。

東野幸治:何やったら、チェリーボーイやった(笑)

お見送り芸人しんいち:チェリーボーイやのに。僕の前で、僕にマウントとりたいから、ずっと「僕は遊べてます」って。「遊ぶ女、2~3人おる」って言ってたんですよ。

東野幸治:お前…可愛い奴やなぁ、お前(笑)

ZAZY:やめてください(笑)

東野幸治、ZAZYのとてつもなく弱いエピソードトークに「平場最弱王」の「1位みっけ!」と発言
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYのとてつもなく弱いエピソードトークに「平場最弱王」の「1位みっけ!」と発言していた。 東...
東野幸治、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに呆れる「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました