陣内智則、バカリズムの「不倫会見を見てみたい」と発言「バカリが不倫したら、どうなんねやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『陣内智則とバカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・陣内智則が、バカリズムの「不倫会見を見てみたい」と発言していた。

陣内智則:バカリが不倫したら、どうなんねやろと思って(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)何を言い出すのかと思ったら(笑)

陣内智則:マジで、バカリズムが不倫ってなったら、どうなんのやろうなって思って。

バカリズム:ああ、どうなるんでしょうね。

陣内智則:どうなる?会見する?

バカリズム:うーん…会見?分かんないです、全く想像もしたことない。しなきゃいけなかったら、するでしょうし。

陣内智則:うん。なんかそういうの見たいなぁって思う。どうなんねやろうって。

バカリズム:ああ。

陣内智則:どういう風に…

バカリズム:でも、本当にこれって本当、芸人によるじゃないですか。

陣内智則:うん。

バカリズム:その世間の反応と、鎮火の仕方っていうか。

陣内智則:はい、はい。

バカリズム:好感度次第ですよね。

陣内智則:でもバカリズムって好感度はあるけど、別に好感度芸人じゃないやん。毒も吐くし。

バカリズム:そうですね。決して高い方じゃない。

陣内智則:じゃないけど、でもいわゆるね…俺、「バカリズム嫌い」って人、聞いたことない。

バカリズム:本当ですか?

陣内智則:本当に。「バカリズムを嫌い」っていうのがないやん。

バカリズム:でも、ちゃんとしたアンチは一定数いると思うんですよ、僕みたいなタイプって。

陣内智則:いるんかなぁ。

バカリズム:あんま見ないから分からないけど。敵も作るじゃないですか、そういう人たちからの引きずり降ろされ方は凄いんじゃないかなって。

陣内智則:でも、考えたこともないでしょ?そういうことを。

バカリズム:考えたこともないですね。

陣内智則:夢で見たりせぇへんやろ?

バカリズム:不倫をしてる夢?見るんですか?

陣内智則:見るね(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、アンジャッシュ渡部の不倫報道で陣内智則がロケ先でトイレを借りようとしたところ店主に「中で浮気しないで下さいね」と言われ「当の本人は無限地獄」
2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道で、陣内智則がロケ先でトイレを借りようとしたところ店主に「中で浮気しないで下さいね」...
東野幸治、陣内智則には不倫を続けて「吉本の最後の石田純一」であって欲しいと思っていると発言
2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則には不倫を続けて「吉本の最後の石田純一」であって欲しいと思っていると発言していた。 東野幸治:ちなみに今日は、仕事部屋? 陣内智則:あ、はい。打ち...
タイトルとURLをコピーしました