千原ジュニア、アンジャッシュ渡部の不倫報道で陣内智則がロケ先でトイレを借りようとしたところ店主に「中で浮気しないで下さいね」と言われ「当の本人は無限地獄」

2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道で、陣内智則がロケ先でトイレを借りようとしたところ店主に「中で浮気しないで下さいね」と言われたことを明かし、「当の本人は無限地獄」などと語っていた。

千原ジュニア:昭和元年創業の食堂、美味しそうな佇まい。「味噌カツです」って出てきて、キャベツこんな山盛りで、「ええ?!」って。

ほんで、食べたら美味しいねん。ほんで、チョケたような大将でもないねん。ちょっと奇をてらったとかじゃなくて、味噌カツが味濃いから、凄くキャベツを欲するお客さんが多くてこうなりました、みたいな。

テンション高めの大将でもないねん。たしかに、味噌カツ美味しいねん。で、味濃いから「キャベツこれぐらいあってもイケるかも」みたいな。

「美味しかったです、はいOKです」ってロケ終わって。ほんなら陣内が、大将に「すみません、トイレお借りしてもいいですか?」って。で、テンション高い感じのおっちゃんでもないよ。

「ああ、いいですけど、中で浮気しないでくださいね」って言って。ほんで戻って俺らロケバスで、「同業者から」ってことで言いはったんやろうけど、俺らぐらいでこうやって言われるってことは、当の本人、たとえばコンビニ行って、「トイレお借りしていいですか?」って言った時に、そこの店員が「え?一人で入るんすか?(笑)」とか。なんか「ふふ(笑)…どうぞ」とか。なんかリアクションとられるやろ。

4WDの人は、4DWだけ乗らへんかったらエエけど。アパホテルさえ使わなければエエけど。でも、トイレは切っても切り離されへん。これ、無限地獄っていうかさ。辛いでこれ。



ジュニア小籔フットのYouTube

本日の人気記事