東野幸治、陣内智則には不倫を続けて「吉本の最後の石田純一」であって欲しいと思っていると発言

2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則には不倫を続けて「吉本の最後の石田純一」であって欲しいと思っていると発言していた。

東野幸治:ちなみに今日は、仕事部屋?

陣内智則:あ、はい。打ち合わせしてたんで。今から帰るところです。

東野幸治:謎の打ち合わせ?

陣内智則:ふふ(笑)謎の打ち合わせ(笑)

東野幸治:いや、俺もハッキリ言いますけど、聞いてる方に。

陣内智則:はい。

東野幸治:芸能人、そんなに打ち合わせしてないですよ(笑)

陣内智則:ふふ(笑)いや、してんねん(笑)今日はしてたんよ(笑)

東野幸治:いや、そんな時間なんか…

陣内智則:いや、兄さん、YouTubeの今後どんな企画するとかっていう打ち合わせをしてて。

東野幸治:いや、そんなもん自分の頭の中で決めたらエエだけやから。別に家帰ったらエエねんって。

陣内智則:ふふ(笑)いやいや、そうですけど…違うんですよ。「お前、ちょっと黙っとけよ」じゃないんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)俺は、吉本の最後の石田純一はお前やと思ってんねや(笑)

陣内智則:ふふ(笑)いやいや(笑)言いづらいわ、コロナ禍でも遊んでるし、あの人(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)あの人、日々お酒飲んでるイメージあるから(笑)

陣内智則:日々、お酒飲んでますし(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事