東野幸治、サーフィン好きなほんこんに「海くずれ」という秀逸すぎるあだ名を命名

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サーフィン好きなほんこんに「海くずれ」という秀逸すぎるあだ名を命名していた。

東野幸治:どうですか?方正さん。

月亭方正:ヒロミさんがやってた、「ねぇ、おじさん」とか。

東野幸治:ああ、レジェンドお笑い芸人さんに、ニックネーム呼びする。

月亭方正:そうです。だから、タメ口でほんこんさんとかにも、きむはいったらいいと思う。

東野幸治:うん。「海くずれ」とか。

月亭方正:ふふ(笑)

ほんこん:ちょっと待てや(笑)それはお前の意見やないか(笑)

田渕章裕:はっはっはっ(笑)

東野幸治:違う、違う(笑)

ほんこん:あのな、毎回人の口を借りて言うな。

東野幸治:違う、違う(笑)

ほんこん:お前、なんやねん(笑)

堂前透:「海くずれ」って、それ前から考えとったでしょ(笑)

ほんこん:そうや!「絶対言うてやろう」って思ってな(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「海くずれさん、今度ご飯連れてってくださいよ」って一回言ってみたら?(笑)

きむ:…おはようございます。海くずれさん、今度、連れていってもらえませんか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

きむ:海くずれさん!海くずれさん!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:一発目はよかったけど、二発目、三発目はお前のアドリブやないか(笑)

きむ:いやいや(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)海くずれさん!(笑)

東野幸治、オズワルド伊藤が「ほんこんと揉めた」ことをネタにしていることに苦言「それ、おかしない?」
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オズワルド・伊藤俊介が「ほんこんと揉めた」ことをネタにしていることに苦言を呈していた。 東野幸治:...
東野幸治、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑)」と明かす
2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑...
タイトルとURLをコピーしました