高田文夫、ジャニーズ事務所と『全裸監督』村西とおるの長きに渡る抗争の歴史について語る「トシちゃんの時に対立したんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニーズ事務所と『全裸監督』村西とおるの長きに渡る抗争の歴史について語っていた。

高田文夫:そもそも村西とおるさんとジャニーズ事務所が、トシちゃんの時に対立したんだよ。

注釈:村西とおるが制作した、88年3月に発売されたAV作品に出演した女優が「私はトシちゃんと寝たことがある」と発言し、話題となった。村西監督は、この女優の第二弾作品『ありがとう!トシちゃん』をその騒動に乗じてリリースしようとするも、ジャニーズ側の抗議もあり延期となっている。

松本明子:はい。

高田文夫:で、それが色々あって、村西とおる監督、全裸監督としても何かないかと思って考えて、本橋さんと考えて。

松本明子:はい。

高田文夫:北公次が今、大変なことになってるっていうんで、話をして。で、色んな話をして。

松本明子:はい。

高田文夫:で、読むと分かるんだけど。

松本明子:ええ。

高田文夫:それで、北公次が『光GENJIへ』って本あるでしょ。35万部売れたんだよ、あの時。

松本明子:はい。

高田文夫:一切、マスコミは無視したけど。でも、35万部売れてるんだよ。あれを書いたのが、本橋さんって人なんだよ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:覆面ライターでね。それから、村西とおるの戦いが始まるわけだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:戦いが、「ナイスですね!」だね(笑)

松本明子:ナイスですね(笑)

高田文夫:全裸監督の長い戦いが始まるんだよ。それが、克明に書いてあるんだよ。

高田文夫、ジャニー喜多川の性加害問題の発端となった本橋信宏『僕とジャニーズ』に「やっぱ色んなことを考えさせられたよ」
2023年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニー喜多川の性加害問題の発端となった本橋信宏『僕とジャニーズ』に「やっぱ色んなことを考...
爆笑問題・太田、BBCがジャニー喜多川の性加害問題を報道しても「今や芸能界を牛耳ってる吉本は扱わないよ」と発言
2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、BBCがジャニー喜多川の性加害問題を報道しても「今や芸能界を牛耳ってる吉本は扱わないよ」と発言...
タイトルとURLをコピーしました