東野幸治、品川祐やキンコン西野らとダイノジ大谷の嫌われ方の違い「芯から嫌われてるんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川祐やキングコング・西野亮廣らとダイノジ・大谷ノブ彦の嫌われ方の違いについて語っていた。

東野幸治:いかんせん、人徳がないから。ダイノジ大谷君ってよくね、みんな誤解されるんですけども。

嫌いな芸人ランキングで、色々品川とか選ばれたり、西野選ばれたりしますけど。大谷自身が言ってましたけど、自分も選ばれるんですって。で、「メンツ見たら、俺だけテレビ出てない」んですって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:芯から嫌われてるんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:品川って、ド派手に嫌われるやん。エピソードも大きいし。で、西野は西野で考え方があるから、賛否両論みたいなんでね。なんか、そういうの言うじゃないですか。

渡辺鐘:イジらせてくれるしね。

東野幸治:でも、大谷さんは何もせぇへんけど、着実に票はとるんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、本当に。面白いんですけどね。子供もなんか学校行きたがらないんですって。それ聞いて俺もう大笑いしました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「笑ろとけ、笑ろとけ」って言うて。「そういう時もあるよ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:色々ある。

東野幸治、ダイノジ大谷の世間からの嫌われ方は品川祐やキンコン西野とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言
2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジ・大谷ノブ彦の世間からの嫌われ方は品川祐やキングコング・西野亮廣とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言していた。 品川祐:東野さ...
東野幸治、西野亮廣や品川祐と絡む上での大変な点について語る「難しいんですよ、出演しても損にならない程度の悪口(笑)」
2021年8月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、西野亮廣や品川祐と絡む上での大変な点について語っていた。 東野幸治:(「東野+西野+品川+大谷」は)吉本の...
タイトルとURLをコピーしました