東野幸治、『マルコポロリ』のダイノジ特集回で真っ先にタカトシへお礼「まずはタカアンドトシさん、どうもありがとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』のダイノジ特集回で真っ先にタカトシへお礼をしていた。

東野幸治:まずはタカアンドトシさん、どうもありがとうございます。

トシ:お願いします。

大谷ノブ彦:いや、まずはじゃない。こっち先でしょ?

東野幸治:いや、やるから(笑)ホンマに申し訳ない。

トシ:いや、僕ら出ないと、嫌われてるから誰も出ないでしょ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

トシ:なんとか援護しようと。

東野幸治:だから今日はね、「タカトシがツモれました」ってスタッフが言うて。

トシ:はい。

東野幸治:多分、「大至急、ダイノジの回をやろう」と。

タカ:はっはっはっ(笑)

大地洋輔:ありがとう、タカトシありがとう。

大谷ノブ彦:タカトシのおかげだ(笑)

東野幸治:関西の方は、多分知らないと思いますけども。

大谷ノブ彦:いやいや(笑)名前ぐらい聞いたことあるでしょ。

東野幸治:いや、ない。ホンマにない。

東野幸治、『マルコポロリ』ダイノジ回にタカトシが出演したことで驚き「なんでタカトシ来んのかな」
2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』ダイノジ回にタカアンドトシが出演したことで驚いたと語っていた。 東野幸治:『マルコポロリ』で...
タカトシ・タカ、ザキヤマは『帰れま10』でもずっと元気で延々と喋っていたため「一時、呼ばれなくなった」と明かす「合わないのよ。しんどいシーン撮りたいのに」
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、ザキヤマは『帰れま10』でもずっと元気で延々と喋っていたため「一時、呼ばれなくなった」と明かしていた。 タカ:『黄金伝説』って...
タイトルとURLをコピーしました