東野幸治、『マルコポロリ』ダイノジ回にタカトシが出演したことで驚き「なんでタカトシ来んのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』ダイノジ回にタカアンドトシが出演したことで驚いたと語っていた。

東野幸治:『マルコポロリ』で、ダイノジの回をこの間、収録したんで。近々、放送されるんじゃないですかね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それにだから、タカトシが来てくれるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「なんでタカトシ来んのかな?」って思ったら、タカトシは売れる前に、ダイノジさんにお世話になってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「ダイノジさんのためだったら」って、わざわざ大阪に来て、大谷さんの悪口を言って帰っていきました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:好かれてないなぁ(笑)

東野幸治:いやぁ、好かれてなくていいですね、大谷さんはいいなぁっていう(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治、品川祐やキンコン西野らとダイノジ大谷の嫌われ方の違い「芯から嫌われてるんですよ(笑)」
2023年2月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川祐やキングコング・西野亮廣らとダイノジ・大谷ノブ彦の嫌われ方の違いについて語っていた。 東野幸治:いか...
東野幸治、ライス関町が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かす「ホンマ、コイツ悪い奴やねん」
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かしていた。 東野幸治:関町が...
タイトルとURLをコピーしました