東野幸治、かもめんたる槙尾が主催したライブで「観客投票で最下位」になって次の回では「照明係になっていた」ことに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、かもめんたる・槙尾ユウスケが主催したライブで「観客投票で最下位」になって次の回では「照明係になっていた」ことに爆笑していた。

東野幸治:一人芝居とか、即興演劇とかでスキルを磨いてらっしゃる。

槙尾ユウスケ:はい。まぁ、そうですね。プレイヤーとしてなんかできることないかなって思った時に、演劇だったりとか、即興芝居っていうの。お題を3つもらって、それで2分間で一人芝居をするっていう大会とかあるんですけど、そういうのを出てたり。

東野幸治:みなみかわ君とかね。

槙尾ユウスケ:ああ、そうですね。

東野幸治:発案者で、そういうライブをして、客に順位をつけてもらって。

槙尾ユウスケ:はい。

東野幸治:で、発案者である槙尾君が最下位になって(笑)

槙尾ユウスケ:はい。

東野幸治:最後は、照明係みたいになって(笑)

東ブクロ:ふふ(笑)

槙尾ユウスケ:そういうのもありましてね、はい。

東野幸治:ふふ(笑)照明してる時は、どういう気持ちやったん?(笑)当ててる時の気持ちは(笑)

月亭方正:発案者が(笑)

東野幸治:自分が発案者の一人芝居のライブで、順位が最下位になって、次のライブでは、照明係になって(笑)みなみかわがそれ言うてて(笑)

槙尾ユウスケ:照明、スタッフさんも1人の出演者ですから。そういう気持ちでやってます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)負けへんなぁ(笑)

東野幸治、お笑いについて熱く語るかもめんたる槙尾に苦言「お前ごときが、何ぬかしとんねん」
2023年7月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いについて熱く語るかもめんたる槙尾に苦言を呈していた。 東野幸治:これ、本当?「ウケても何も思わ...
東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました