タカトシ・タカ、ザキヤマは『帰れま10』でもずっと元気で延々と喋っていたため「一時、呼ばれなくなった」と明かす「合わないのよ。しんどいシーン撮りたいのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、ザキヤマは『帰れま10』でもずっと元気で延々と喋っていたため「一時、呼ばれなくなった」と明かしていた。

タカ:『黄金伝説』ってさ、追い込んで、追い込んで、どんな顔をするか撮る番組じゃん。だから、芸人が喋らなくなったところを撮りたいだけなのよ。

若林正恭:ああ。

タカ:芸人殺しですよ、あんなの。

トシ:お世話になったろ(笑)

若林正恭:そうですね、お世話になりましたね(笑)本当に、正直、ザキヤマさんしかV見てる時、喋ってなかったですよね(笑)

タカ:そう、そう。本当に。

トシ:凄いよね、逆にあの人はあの人で。

若林正恭:凄いですよね。1時間を3時間ぐらいV見るのが3本とかで。

トシ:そう、そう。

若林正恭:9時間、ずっとザキヤマさん喋ってましたもんね。

トシ:ずーっと喋ってるよね、あの人。逆に、体力ありすぎるから、『帰れま10』とかやってると、みんなやっぱ本当にしんどいじゃん。

若林正恭:はい。

トシ:だから、みんなしんどい顔をしてるんだけど、一人だけめちゃめちゃ喋ってるから、こっちが作ってるみたいな感じになっちゃうんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

トシ:ザキヤマさんが異常なのに。

若林正恭:なんでなんですかね、あの人は(笑)

トシ:ブレちゃうのよ、あの人が元気過ぎて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タカ:一時、呼ばれなくなったもんね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:合わないんですよね(笑)

タカ:合わないのよ。しんどいシーン撮りたいのに、うるさいから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あんま聞いたことないですよ、盛り上げ過ぎるから呼ばないって(笑)

タカ:そう、そう(笑)

若槻千夏、ザキヤマがプライベートで指摘した的確で細やかなアドバイスに驚いた過去「千夏っちゃんね、それやめた方がいいと思うよ」
2021年8月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、タレント・若槻千夏が、アンタッチャブル・山崎弘也がプライベートで指摘した的確で細やかなアドバイスに驚いた過去について語っていた。 若...
ザキヤマのまったくもって「テキトー」じゃない優しさが垣間見えるエピソード
「テキトー」キャラで知られるザキヤマこと、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也だが、8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマの高校野球に...
おぎやはぎ矢作、ザキヤマにスパルタ練習をさせられたのでRIP SLYME『楽園ベイベー』の歌詞を未だに覚えていると告白「『おかげでした』の水泳大会に向かう途中…」
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ザキヤマにスパルタ練習をさせられたのでRIP SLYME『楽園ベイベー』の歌詞を未だに覚えている...
タイトルとURLをコピーしました