タカトシ・タカ、ザキヤマは『帰れま10』でもずっと元気で延々と喋っていたため「一時、呼ばれなくなった」と明かす「合わないのよ。しんどいシーン撮りたいのに」

2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、ザキヤマは『帰れま10』でもずっと元気で延々と喋っていたため「一時、呼ばれなくなった」と明かしていた。

タカ:『黄金伝説』ってさ、追い込んで、追い込んで、どんな顔をするか撮る番組じゃん。だから、芸人が喋らなくなったところを撮りたいだけなのよ。

若林正恭:ああ。

タカ:芸人殺しですよ、あんなの。

トシ:お世話になったろ(笑)

若林正恭:そうですね、お世話になりましたね(笑)本当に、正直、ザキヤマさんしかV見てる時、喋ってなかったですよね(笑)

タカ:そう、そう。本当に。

トシ:凄いよね、逆にあの人はあの人で。

若林正恭:凄いですよね。1時間を3時間ぐらいV見るのが3本とかで。

トシ:そう、そう。

若林正恭:9時間、ずっとザキヤマさん喋ってましたもんね。

トシ:ずーっと喋ってるよね、あの人。逆に、体力ありすぎるから、『帰れま10』とかやってると、みんなやっぱ本当にしんどいじゃん。

若林正恭:はい。

トシ:だから、みんなしんどい顔をしてるんだけど、一人だけめちゃめちゃ喋ってるから、こっちが作ってるみたいな感じになっちゃうんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

トシ:ザキヤマさんが異常なのに。

若林正恭:なんでなんですかね、あの人は(笑)

トシ:ブレちゃうのよ、あの人が元気過ぎて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タカ:一時、呼ばれなくなったもんね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:合わないんですよね(笑)

タカ:合わないのよ。しんどいシーン撮りたいのに、うるさいから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あんま聞いたことないですよ、盛り上げ過ぎるから呼ばないって(笑)

タカ:そう、そう(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事