爆笑問題・田中、出川哲朗は一緒にロケをしていると「ナイナイ岡村隆史とか誰も見向きもしない」ぐらい街中で大人気であると明かす「やっぱり出川哲朗はスターです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、出川哲朗は一緒にロケをしていると「ナイナイ岡村隆史とか誰も見向きもしない」ぐらい街中で大人気であると明かしていた。

田中裕二:この間、ロケした時にやっぱり出川哲朗はスターです。

佐久間宣行:ああ。

太田光:たしかにね。

田中裕二:本当、一緒にロケしてて、すげぇ分かったんだけど。スモール3って、岡村と僕と出川さんで、年に1回ぐらいフジテレビのロケをしてて。

佐久間宣行:うん。

田中裕二:で、この間ロケに行ったんだけど。まぁとんでもない、出川さんの人気は。

佐久間宣行:いやぁ、とんでもないですよね。日本全国ですもんね。

田中裕二:もう、岡村とか、誰も見向きもしないから。

佐久間宣行:うん、うん。

田中裕二:もうその3人でいても、「出川!出川!」って。

太田光:石塚さんもそうだったもんな、一時期な。

田中裕二:石塚さんも凄かった。ロケばっかり行ってた時の石塚さんとロケ行くと、もう石塚さん歩いてるだけで、色んな人からものをもらう、食べ物を(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

太田光:裸の大将みたいな。

田中裕二:そう。みんな「はい、みかん」って。

佐久間宣行:ああ。

田中裕二:投げるようにして。

出川哲朗、爆笑問題・太田のディスに今田耕司が正面切って啖呵を切った瞬間「マジで痺れて、鳥肌立った」
2020年7月30日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク』(毎週木 23:15-24:15)の「芸人大好き芸人」にて、お笑い芸人・出川哲朗が、爆笑問題・太田光のディスに今田耕司が正面切って啖呵を切った瞬間、「マジで痺れて、鳥肌立った」と語...
爆笑問題・田中、出川哲朗が「裏口裁判」で太田がギャグやボケを繰り返したことに「あの男、頭おかしいよね」と言っていたと明かす
2020年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学芸術学部への裏口入学疑惑記事を巡る裁判で、出川哲朗が「裏口裁判」で太田がギャグやボケ...
タイトルとURLをコピーしました