爆笑問題・田中、出川哲朗が「裏口裁判」で太田がギャグやボケを繰り返したことに「あの男、頭おかしいよね」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学芸術学部への裏口入学疑惑記事を巡る裁判で、出川哲朗が「裏口裁判」で太田がギャグやボケを繰り返したことに「あの男、頭おかしいよね」と言っていたと明かしていた。

太田光:ボケたって、大したことじゃないんだよ。ただね、高校のアレでどうのこうのっていうんで、横浜放送映画専門学院に行くつもりだったのが、なんで日藝に行ったかみたいな話をしてた時に…

田中裕二:うん。

太田光:長々と話したわけだよ。「専門学校は、言ってみりゃなんていうんですかね、カネさえ出しゃ誰でも入れる、みたいな」って。

田中裕二:ふふ(笑)お前はそこのところだからね(笑)

太田光:俺のは裏金って言われてんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そうじゃなくて、「入学費さえ払えば、専門学校だから誰でも入れるんです、あそこは」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「そこにいたのが、ウッチャンナンチャンなんですけどね」みたいな、ちょっとしたまぁ…

田中裕二:要らないんだよ。

太田光:「あと、出川さんもいました」って。

田中裕二:要らないんだよ、その情報。

太田光:うん。

田中裕二:別に。

太田光:だけど、分かりやすくするために。

田中裕二:で、俺は明くる日に出川さんと仕事一緒だったからね。

太田光:うん、うん。あ、そう(笑)なんか言ってた?(笑)

田中裕二:出川さんと会ったから、「なんか言ってたみたいよ、出川さんのこと」「ああ、なんか聞いてる、聞いてる。あの男、頭おかしいよねぇ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:言ってたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました