ニューヨーク屋敷、『VIVANT』で阿部寛や堺雅人の声が聞き取りづらいと語る「キャラ芸人みたいになってきてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『VIVANT』で阿部寛や堺雅人の声が聞き取りづらいと語っていた。

屋敷裕政:『VIVANT』面白いよ。もう阿部寛とか、天龍ぐらい聞き取りづらいよ、言ってることが。

嶋佐和也:なんで?それは。

屋敷裕政:阿部寛すぎて。

嶋佐和也:低すぎて?

屋敷裕政:っていうか、ラパルフェの都留君がさ、阿部寛のモノマネする時、何言うてるか分からんぐらいさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう阿部寛が阿部寛やりすぎて、聞き取りづらい時あるよ。

嶋佐和也:その域に入ってる?

屋敷裕政:15秒巻き戻したりしてるもん。「え?なんて?」って。

嶋佐和也:それ、通常の速度で見てるわけでしょ?

屋敷裕政:通常の速度やけど(笑)あるやん、阿部寛の、線が太すぎて…文字に起こした時、水で濡らして、滲んでもうたみたいな声になる時あるやんか(笑)

嶋佐和也:ああ、その域に入ってる?

屋敷裕政:いや、絶対大事なこと言うてる、みたいな。

嶋佐和也:凄いな。

屋敷裕政:で、堺雅人も、もう本当に凄い。本当に堺雅人、キャラ芸人みたいになってきてる。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:二階堂ふみだけ。ちゃんと聞き取れるの。堺雅人も高すぎるし、声。

嶋佐和也:ふふ(笑)ミュージカルみたいな。

屋敷裕政:ミュージカル。凄いよ。

ニューヨーク屋敷、『VIVANT』がちょっとした食事シーンにもとんでもない額の予算をかけていることに驚く「無駄にカネかかってる」
2023年9月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ドラマ『VIVANT』がちょっとした食事シーンにもとんでもない額の予算をかけていることに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:...
伊集院光、ドラマ『VIVANT』第一話を最悪なタイミングで見てしまったと告白「U-NEXTだから、好きな時間に見れるのに…」
2023年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマ『VIVANT』第一話を最悪なタイミングで見てしまったと告白していた。 伊集院光:『VIVAN...
タイトルとURLをコピーしました