オードリー若林、日向坂46内の『オードリーのANN』聴取率が気になっていると告白「聞いたことない、4期生で聞いてるって話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46内の『オードリーのANN』聴取率が気になっていると告白していた。

若林正恭:日向坂の楽屋も、二人で行かなきゃな、Tシャツ持って。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:4期生が全然聞いてないだろ、アイツら。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:4期生の楽屋に、北斗さんと健介さんの格好をして行って(笑)

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:竹刀持って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それ、乱入して。

若林正恭:聞いたことない、4期生で聞いてるって話。

春日俊彰:たしかにそうだね。

若林正恭:毎回、1期生(笑)

春日俊彰:1期生だけだね。4期生は特に、聴取率ゼロだろうね。

若林正恭:たるんでるな(笑)

春日俊彰:たるんでるなぁ。

若林正恭:恥かかすなよ、東京ドームで(笑)ガラガラで。

春日俊彰:うん。お前らのせいだぞっていうね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:宣伝活動をしてこなかった。

若林正恭:いや、本当にさ(笑)

オードリー若林、日向坂46と共演していて思っていることがあると告白「同じ番組出て、やっぱオードリーは…」
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46と共演していて思っていることがあると告白していた。 春日俊彰:ジジ...
オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないようにね」という声掛けが特に多いと明かす「多いのよ、春日が」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないように...
タイトルとURLをコピーしました