オードリー若林、DJ松永・髙橋ひかる・佐藤栞里らに『オードリーのANN』をさらに世に広めて欲しいと依頼「控えてる場合じゃないぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DJ松永・髙橋ひかる・佐藤栞里らに『オードリーのANN』をさらに世に広めて欲しいと依頼していた。

若林正恭:「リトルトゥース」が隠語みたいな感じだったのが、ひとり歩きをちょっとだけし始めて。まぁ、みんなのおかげだけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:してるっていうふうに捉えると、言いにくい、みたいな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:逆に。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:うん。それは、髙橋ひかるちゃんと、佐藤栞里ちゃんも、もうちょっと「面白いラジオあるんですよ。皆さん知ってますか?」って角度で。

オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行に話していたことに驚いたと明かす「俺はもう、リトルトゥースの後身を育てていく立場」
2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行に話していたことに驚いたと明かし...

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうちょっと言ってもらわないと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:控えてる場合じゃないぞっていうのは、俺からは思うんだけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:どう思う?

春日俊彰:いやぁ、異論はないね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:たしかに、その通りだね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:ちょっとアレだなぁ…たるんでるね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、佐藤栞里がオードリーのタトゥーシールをもらうために帰宅したのに戻ってきて「楽屋前で1時間待っていた」ことに驚く「さすがに引いたもん、俺(笑)」
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤栞里がオードリーのタトゥーシールをもらうために帰宅したのに戻ってきて「...
オードリー若林、『スクール革命』で春日にイラッとして小声で怒っていたら「髙橋ひかるちゃんに申し訳ない…」と思う事態になってしまったと告白
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』で春日俊彰にイラッとして小声で怒っていたら、「髙橋ひかるち...
タイトルとURLをコピーしました