オードリー若林、『ヒルナンデス』を卒業するまでの12年間で「もう今じゃ、芸能界きっての南原派」になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』を卒業するまでの12年間で「もう今じゃ、芸能界きっての南原派」になったと告白していた。

若林正恭:でもなんか…本当に来週で卒業だけど、寂しいなぁ。

春日俊彰:まぁね、12年。毎週ね。

若林正恭:12年だぜ。

春日俊彰:12年よ。

若林正恭:なぁ、干支、一周だもんな。

春日俊彰:だから、何回ぐらいあるんだろう?

若林正恭:うん。

春日俊彰:700回まで行かないけど、相当な回数ってことだよね。

若林正恭:ずーっと楽しくなってったな、右肩上がりで。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:そうすると、始まった頃どうなんだって話になっちゃうけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:実際、そうなんですよ。

春日俊彰:実際ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:訳分かってなかったしね。

若林正恭:ああ、そうか。

春日俊彰:やり方とかもね。

若林正恭:もう今じゃ、芸能界きっての南原派だから、俺は。

春日俊彰:若林さんはね。

若林正恭:過激南原派。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:南原さんが言うなら、もう何でもする気持ちは私、ありますから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そこまでになったんだね(笑)

若林正恭:過激南原派ですよ、今や(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:来週ぜひ、皆さんに見てほしいですね。

オードリー若林、ウンナン南原を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソにゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソに、ゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」などと発言し...
オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。 若林正恭:だって俺、南原さん親友だもん。 ...
タイトルとURLをコピーしました