おぎやはぎ矢作、黒田みゆアナがディレクターと堂々とイチャイチャデートをしてフライデーされたことに驚き「女子アナって結構隠すじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、日本テレビの黒田みゆアナがディレクターと堂々とイチャイチャデートをしてフライデーされたことに驚いたと語っていた。

矢作兼:黒田みゆアナね。最近、女性アナウンサーに疎いんでね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:黒田みゆアナ、日テレの次期エースって言われて。

小木博明:次期エースだって。

矢作兼:そんな人いるんだって思っちゃったんだけどさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:もう、思いっきりディレクターの彼氏とイチャイチャデートを撮られてる写真があるんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:もうあれなんですね。女子アナって結構隠すじゃん。

小木博明:凄い隠すよね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:めちゃくちゃ隠すよ。

矢作兼:やっぱりタレントさんじゃないから。やっぱり女子アナってタレントさんじゃないのに、タレントぐらい有名になっちゃうから。

小木博明:うん。

矢作兼:凄く難しい立場じゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:でもやっぱタレントさんじゃないから、やっぱりそんなね、撮られるのイヤだよね。

小木博明:本当はそうよ。

矢作兼:しょうがない宿命みたいなのあるじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、一応撮られたりすると仕事もしづらくなるだろうしとか、色んな理由があるから、結構コソコソするじゃん。

小木博明:はい。

矢作兼:思いっきり、全然してないね。

小木博明:してないんだよ、これ。凄いんだよ。散々、色んな女子アナにはさ、男いるのか、色々聞いてきてさ、誰も言わないよ、俺には。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:すげぇ隠してきたの、俺に。

矢作兼:はい、はい。

小木博明:だけどこういう一面を見ると、なんかイラッとするよね。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:「ああ、イチャイチャしてんだ」って。

矢作兼:だから隠してくるのよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:だけど、同じ同業者なんだから、もうちょっと気をつかってあげて欲しいってところもあるよね。

矢作兼:相手がディレクターなんでしょ?日テレの。

小木博明:ディレクターよ。テレビのディレクターだからさ、本当はそうなんだろうけど。

千原ジュニア、大会社の御曹司2人にテレビ局の女子アナが「ウワーッ群がってた(笑)」と明かす
2023年4月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、大会社の御曹司2人にテレビ局の女子アナが「ウワーッ群がってた(笑)」...
爆笑問題・太田、「容姿端麗すぎると女子アナは人気が出ない」という意見に同意「人気な女子アナは特徴がある」
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「容姿端麗すぎ...
タイトルとURLをコピーしました