山里亮太、あのちゃんによる「呼び捨て」問題がプチ炎上してあのちゃん本人にフォローされる結果となってしまったと明かす「師匠が弟子にフォローされるなんて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんによる「呼び捨て」問題がプチ炎上してあのちゃん本人にフォローされる結果となってしまったと明かしていた。

山里亮太:あのちゃんに、呼び捨てされたのは、たしかに納得いってない。面白くないからね。山里さんだから、俺はね。面白くはないよ(笑)

で、またこの面白くないって言ってるところだけ広げてさ、また援護者劇部隊が、クソみたいな弾を詰めて撃ってくるからね。

で、あのちゃんがまたそれで反応すんのよ。荒くれ者だから、ああ見えて。そこに、で、なんかちょっと俺のフォローみたいな…見たくなかったよ、俺は。師匠がさ、弟子にフォローされるなんて、こんな恥ずかしいことないよ。

俺、師匠なんだから。あの子が今、色々やってくれてる、世の中ど真ん中いるって言ってるけど、その礎を築いた師匠が弟子にフォローされるなんて。あなたたちは援護射撃のつもりで撃ってても、結局、全部それ俺に当たってまっせ、と。

師匠だよ、俺は。今、みんなが知ってるあのちゃんの師匠の山ちゃんね。弟子に助けられるなんて…これがだからひょっとしたら俺はね…「そんなバカな奴らだ」って言ってるけど、違うんだよ。

結局そうだ、援護射撃のつもりで、あのちゃんを狙ってるつもりが、俺のちょっと上の方の蜂の巣かなんかに当てて、結局俺が「痛い、痛い」って言ってるところを見たいっていうね。

高度なことしやがってさ。粋もへったくれもねぇよ。

山里亮太、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白...
山里亮太、あのちゃんが『新Shock感』最終回で泣いていた理由を知ってショック「やっと…」
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが『新Shock感』最終回で泣いていた理由を知ってショックを...
タイトルとURLをコピーしました