東野幸治、ダウンタウン浜田雅功が天然エピソードで後輩にイジられるようになり「段々、西川きよし師匠みたいな感じに」なってきていると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功が天然エピソードで後輩にイジられるようになり「段々、西川きよし師匠みたいな感じに」なってきていると発言していた。

東野幸治:浜田さんがよくね、近眼なのか、老眼なのか分かりませんけど、木目調の床とかね、ご飯食べに行ってあるじゃないですか。

板尾創路:うん。

東野幸治:木目を見て、おしぼりでバーンって叩くんですよ。

板尾創路:うん。

東野幸治:ゴキブリやと思って(笑)だから、それはしょうがないですよ(笑)これは俺ね、天然じゃないと思う。それは老眼とか。

板尾創路:うん(笑)

東野幸治:近眼とか。それぞれあるんですから。

板尾創路:うん。

東野幸治:浜田さも段々、きよし師匠みたいな感じに。後輩に色々、エピソードトーうみたいので。

板尾創路:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ワーワー言われる、いいところに上がってったなぁと思って。

板尾創路:ああ、エエなぁ、そんなん(笑)

東野幸治:キャリアで言うとっていうところですから。

板尾創路:うん。

東野幸治:もうすぐ60に向かってやっていこうっていう。

板尾創路:うん。

東野幸治:同級生ですもんね?

板尾創路:そうですね。

東野幸治:昭和38年生まれですから。

板尾創路:全くの同学年。

東野幸治:同学年ですから。

タイトルとURLをコピーしました